2007年07月20日

第2回ハラミ大会

img048.jpg
ブログに載せていいのか?これ?
posted by ひで@き at 19:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

SBM・・・・

自分の使用には今回の九州出張(?)も含めて困ったことは「ほとんど」(←これ重要。マイナスイメージ)ないので
満足しているんだが、
今回の地震での崩壊の数はちょっと・・・
ボーダフォンの頃のかもしれないけど
一応きちんと状況というか理由と対策は
ちゃんと発表するべきなんじゃないかと
なんにもしないと
「これからも災害に弱えぇキャリア」
のまんまになっちゃって、せっかく価格破壊(それほどでもないが)のきっかけが元の黙阿弥にならないとも限らないので。

って、まだ帰りの車中なのになにやってんだ俺は。
posted by ひで@き at 20:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて・・・

img047.jpg
帰るべ
いやぁ・・・堪能堪能
(* ̄▽ ̄)y-~~~~

なんか地震と台風を見事に避けた気がするが。
posted by ひで@き at 17:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

あっつぁぁ!

img044.jpg
地獄巡りな温泉卵
posted by ひで@き at 17:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初大分!

img041.jpg
別府駅
晴れ
posted by ひで@き at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

GoogleMap Mobe

20070714140046.jpg

画面は妄想です。
いやぁすごいね。
これは便利だ。
posted by ひで@き at 14:04| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着いた

img040.jpg
これからだったらしい

・・・そこそこ揺れたが
posted by ひで@き at 13:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風かよ・・・orz

img039.jpg
さて、行けるでしょうか?
引き返してきたりして(´・ω・`)
posted by ひで@き at 11:34| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

お疲れ様でした

ふ〜じ〜はに〜っぽんい〜ち〜の〜やまぁぁぁああぁあぁ

・・・・orz

Myfuji.jpg


雨天夜間の登山は大変体力、精神力をを消耗します
晴れた日に行くようにしましょう

先は見えないわ、雨はやまないわ、電波は届かないわ、
山小屋は閉まってるから雨宿りもできねぇわ、
おかんの荷物は重いわ、靴擦れするわ、
富士吉田口って岩場ばっかだわ・・・グチグチ・・・


で、家族そろって半べそかきながら
やっとの思いで着いた「7合目」の山小屋

IMAGE_007.jpg

素泊まりで寝られたし(寒かったが)
助かりました^^

ま、降りるときに上ってくる人で外人さん
(米軍人さん、中国、韓国の人)が多かったし、
それらの人とかいろんな知らない人たちと挨拶や会話するのは
なかなか面白かったですねぇ・・・
経験豊富な人と話すと色々勉強になりました。
(ちと舐めすぎてたとも言うが・・・)
続きを読む
posted by ひで@き at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だぁぁめぇぇだぁぁぁ

3:00
雨はやまないわ、こっちは岩だらけだわ、
暗いから足下おぼつかないわ、
おかんのリュックも前抱えで持ってるわ



心 が 折 れ ま し た

今回は7合目でダウン・・・orz
posted by ひで@き at 19:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

