2007年04月07日

SO902i

so902.jpg

八方探してやっと手に入れた。
やはりP902は
「ごつい」
そもそも、オサイフ+モバスイ+緊急時(スマートフォン再起動中orフリーズ中)の着信用なので
少しでも小さく、少しでも安いものを探してた。
こんな人の為の「ホワイトプラン」何だろうけど、
SBMで良いのがない。
唯一PANTONE(?)が「お?」と思ったけど、
折りたたみがやっぱ気に入らん
Treo入手後、ストレートな端末が良くなっているので。
で、SO902。
大きさと良い、形といい、なかなかいいっす(^_^)
これならポッケに入れっぱなしでもあまりかさばらないね。
問題はプランだが・・・・

SBMの時期モデルに期待して耐えがたきを耐えてます。
(-_-;)


しかし、1年前の機種が色んな所で在庫切れというのに最近は違和感を覚える様になってきた。
posted by ひで@き at 18:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

裏金問題で・・・

G・滝鼻オーナー西武批判、アマ関係者「170人の実名を出せ」
Yahoo!ニュースより


今更裏金問題にどうの言うつもりもないけど
どうしても気になる一文が・・・


続きを読む
posted by ひで@き at 23:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bizホーダイ・・・アレ?

ここ数日実はちょっと気になってたんだけど・・・

mopera
に確かBiz放題のバナー有った気がしたんだが、1日以降(?)見当たらない


Docomoトップ
の下にちょこっと有るだけ。

Docomoのトップで目立たないのはまぁわかるけど、
moperaの方で見かけないのはなんでだろう?

続きを読む
posted by ひで@き at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてな

こっちに書いてもしょうがないけど、
PCメールから投稿できないのね・・・orz

そういう意味ではSeesaaは便利だ。

んーーー、どうしたものか(-_-;)
posted by ひで@き at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

メーカー別携帯販売台数

ケータイWatchより:2006年の国内携帯販売は4,726万台、シェア1位はシャープに

シャープすごいですねぇ

といいたいのではなく、


そういや昔、

Nの折りたたみがサイコー

な一時代が有ったなぁ

っていうハナシ。




あー、いつだったっけか?あれ?
posted by ひで@き at 20:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラサク

sakura.jpg
夜桜

Treo撮影


・・・なんだけど・・・イマイチ(-_-;)

うーーーん。テキトーさがにじみ出て良い感じだ・・orz
posted by ひで@き at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

スマートフォン特集

週間アスキーでちらっとあったけど、
今後も色々出て欲しいですねぇ。
とくに70%のTreo。
一度使ったら離れられない位の使い勝手。
そして手触り(^_^)

でも出ないんだろうな(´・ω・`)
posted by ひで@き at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

一段落・・・?

ようやく一段落した・・・かも。
実際、先週土日は出社無かったんですが、

敢えて堕落してみました

おかげで大分頭の中がすっきりです^^


その分、家の中はすっきりしてませんが。
(完全放置状態)



ちなみに

Treoで終話ボタン押してもサスペンド入らなりました・・・

・・・なんでよ・・・orz

すげぇ便利だったのに・・

と思ったら復活してた・・・アレ?
posted by ひで@き at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

つ、疲れた

毎日終電近く・・・
帰るときには頭がオーバーヒート状態・・・
おかしい・・・デスマってはいないハズなんだが・・・
posted by ひで@き at 23:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

最近欲しい携帯

BT(ハンズフリーで)と
オサイフ(モバイルSuica可)で
できればストレート型で
画面小さくてもいいから
なるだけ薄くて
小さい携帯
MNPも可なのでSBMもオケ
音楽再生は有れば良い
ワンセグなんぞいらん

需要有りそうなんだけど、ないんだよねぇ
要するにSO902にBTつけてくれって感じか?
posted by ひで@き at 13:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

