2007年10月02日

Opera865

なかなかいいですねぇ。
最近使っていなかったですが、
今回のはかなり良さげです。
妄想Treoでもばっちり表示ヽ(゜∀゜)ノ

問題は
パス覚えてくれないのと相変わらずNetFrontと衝突することか。
(リセットしないとダメになる)

うーーん。少しOperaで運用してみよう。
posted by ひで@き at 10:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ・・・?

バックグラウンド送信がうまく隠れない・・・orz
posted by ひで@き at 10:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | HDMobiMail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

メモリの速度?

報告有った中で
「完全削除がえらい早い」
とのことなんだけど
自分の環境(妄想Treo+miniSD保存)では
やたらと遅い(1件/0.5sec)
なので内部メモリ側に移すと・・・


・・・・こりゃ、はぇえわw
ほんとに消えているのか?と疑いたくなる。
(事実バグであったし)
zero3ではサスペンド復帰時に外部メモリアクセスが
ボロボロだったのに(ドエスは分からん)
htczやtreoだと発生せず。
なのでずっと外部メモリに入れていたんだけど・・・

こうなると内部メモリ多い方がいいなぁ。
まぁ22M空いてるししばらく内部メモリに入れておこう。
一連の対応でメールフォルダの移動が楽(?)になったので
こういうときに助かるね。(自画自賛)


そしてハードリセット時に退避し忘れるんだろうな
俺のこったから(^_^;)
posted by ひで@き at 12:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | HDMobiMail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタバタ

テストして下さっている方々には本当に感謝してます。

でもテスト版ってことでバカスカUPしてすいませんです。
正直、ここまで頻繁になるのはどうかと自分でも思ったり(-_-;)

バグ報告等が上がるとすぐ直せるのはすぐ直して
次のUPに回して、他の機能もやっておこう
・・・となってるんだけど
その「他の機能」がもうちょっと時間かかるつもりでやっているのだが
(C#版の経験上、最低1日は見てる)
ふと気がつくと
「アレ?できちゃった?」
になって、
「じゃぁ次の機能はかかりそうだから・・・」
ってUPして上に戻るの繰り返し。


こんな事やるから後で一気にバグが噴出するんだろうなぁ・・・


01:57追記
・・・・あ、複数選択でバグってる・・・orz
posted by ひで@き at 01:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | HDMobiMail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

HDMobiMail for WindowsMobile Ver.0.900-0009 (人柱テスト版)更新

頻繁すぎてすいませんですm(_ _)m
なんか天気もわりぃし、ゲームもする気が起きないしで
かかってみたら・・・

止まんねぇ状態になってしまってました^^;


詳細については以下をご覧下さい。
テスト版について

※再々UPしました
(またやっちゃった・・・orz)


quoted-printableデコードとHTMLメールの表示対応です。
続きを読む
posted by ひで@き at 23:50| 東京 🌁| Comment(36) | TrackBack(0) | HDMobiMail | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

